※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子2人が今インフルエンザで今朝から身体がしんどいなと思ってたんで…

上の子2人が今インフルエンザで今朝から身体がしんどいなと思ってたんですがだんだん悪化してほぼ1日寝たきり状態でした💦吐き気、関節痛、倦怠感、痰が良く出るくらいで熱が全然無く、子供たちも咳が酷かったんですが私は全く咳も無く😅タイミング的にインフルしかないと思ったんですがたまたま違う風邪の可能性も高いですよね?
予防接種してません。インフルエンザは咳と高熱が特徴的だと思うので、、

コメント

はじめてのママリ

最近熱が出ないパターンのインフルエンザがあるって言ってた気がします🤔
あとは看病疲れとかですかね?

息子がインフルエンザにかかり、悪寒と半日ぐらい熱と関節痛ありましたが夜寝たら治りました!
喉の痛みや咳は全く無かったです。

予防接種してないし病院にも行かなかったです。