※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

昨日会社の飲み会から帰ってきたら玄関の目の前でうんこ漏らしたようで…

カテゴリ違うかもしれませんが旦那のことなのでこちらで。

昨日会社の飲み会から帰ってきたら玄関の目の前でうんこ漏らしたようです。

起きてびっくり…。
トイレがトイレットペーパー大量に詰まってる。
1本半くらいは使ってありました。
なぜそれだけ使って詰まらないと思ったのか…。
何故かトイレの換気扇切ってあり臭さ充満してる。
トイレの一番下の部分に大量の塊が2つも詰まってて取り除けて流れたから良かったんですが…。

問題は洗面台です(′;ω;`)
洗面台にはパンツとデニムが置いてあり、そのままうんこ流したようで流れが悪く詰まってます…。
こっちは穴が小さく手も突っ込めないのでパイプユニッシュしたら直りますかね?
水のトラブルの人呼ぶしかないでしょうか?

真っ白のデニムが黄色くなっていて、漂白剤付けたところでもう真っ白には戻りませんよね?
戻る洗剤や漂白剤、洗い方などありますか?

漏らしたことはしょうがないけど、2か所も詰まらせているのを私が直そうと必死に掃除して、
子供の離乳食やら着替えやらやってるのに自分はソファーで寝てるだけって…。
ホント殺意湧いて来ました。

コメント

なっちぇる

旦那さんを悪く言うようで申し訳ないんですが、いい歳してうんこもらしてそれを嫁に掃除させるって恥ずかしくないんですかね…

• ぽっぽ

ぽっぽ

ホントそれ私も思います笑

家事を全くやらないのでゴム手袋がどこにあって、詰まりをどう掃除していいのか分からないんだと思います。
    だからといって私が掃除道具出して掃除始めたのに横になってゴロゴロしてるだけで殺意湧きました。
    目障りだから上に行けってリビングから追い出しました

• 6月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私なら叩き起して自分で掃除させ
洗濯させ詰まったものを直させます。
朝から忙しいのに、ちゃーさんが
する必要ないですよ!!!

ほんと上の方の言うとおり
嫁を何だと思ってるんだ!
って感じです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

今日は準夜勤の為もう寝ないと遅い時間なのて寝かせてしまいました(;_;)
    家族のために激務で残業も頑張って働いてくれているのでそこだけは感謝しているので…。

衣類は諦めて、後は洗面台だけなので子供寝かしつけたら掃除頑張ろうと思います。
    次があったら困りますが、起きたら次からは自分で掃除片付けしろって言ってやります。
    2度目があったら怒り通り越して笑っちゃいそうです^_^;笑

• 6月26日
ねーねちゃん

それは大変でしたね…😰
殺意湧いて当然だと思います。。

旦那さん、ソファーで寝てるだけって😧
謝罪の言葉とかもないんですか?
上の方と同様いい歳して恥ずかしいと思わないのか疑問です。
お疲れ様でした(´;ω;`)

• ぽっぽ

ぽっぽ

私が起きたら
    事件が起きた…。
    玄関の目の前でうんこ漏らした。
    ごめん。
    トイレも詰まってる。
    とだけ。
    一応はごめんと謝罪はありました。

お前はあれだけのトイレットペーパー流して詰まらないと思ったのか?
    うんこついた衣類を洗面台で洗って詰まらないと思ったのか?
    とキレました。

反省はしていましたが、ムカつきますよね。
    私が起きた時点で何とかしようとしてかトイレや洗面台の所でゴソゴソやってたみたいなんですが、全く意味無いし掃除になってないしで頭に来ました。

頭おかしい旦那なので、みやぞんみないなアホな事ばっかりしたり言ったりする旦那なんです。
    みやぞんに失礼かもしれませんが…。
    なので羞恥心は、ほぼほぼ無いんじゃないかなーと思ってます笑

• 6月26日
かめさん

殺意ですね。
わたしの主人は、私の鏡台をトイレと間違えたのか朝起きたらしっこまみれでした。うんこよりマシですね…。
デニムはもう諦めた方がよさそうです。💩

• ぽっぽ

ぽっぽ

おしっこだったらどれだけよかったか…笑
    子供のちょっとしたうんち汚れでも落とすの大変なのに大人の服は範囲広すぎて無理なので捨ててきました。
    起きたらもう一回説教してやります。

• 6月26日
ひびKING

えー私なら吐いちゃう絶対( 笑 )
旦那にやらせますね。
絶対自分でなんかやりたくない!

• ぽっぽ

ぽっぽ

話聞いた時点では、は?って言いつつも笑ってましたが、現場をみたら笑えませんでした^_^;
    旦那!次は無いと思えよって思います笑

• 6月26日
ももちま

絶対笑える話ではないと思うのですが笑ってしまいました😂

いい年して限度もわからず飲むのはだめですよね😔
酒は飲んでも飲まれるな!
と、きつーくしかって掃除は指示をだしながらやらせます!

いくら旦那とはいえ、💩の処理は嫌です😭

できるのは我が子の💩処理だけです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

話聞いた時点では私も笑ってましたが現場見たら一気に醒めましたね笑

吐くならまだしも何故うんこ?笑
    帰り送ってくれた人の車に漏らさなかっただけほんと良かったです(;_;)

息子のうんちは可愛く思えるのに旦那は無理ですよね!

• 6月26日
👶

赤ちゃんの💩ならまだ可愛いですけど大人の💩は....やばいですね💦

それの掃除をちゃーさんにさせるとは💦💩と一緒にトイレ流してやりたいですね💥大人なんだからそれくらい自分でしてほしいです😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

息子のうんちはよく出せたねー!偉いねー!って愛しい気持ちになりますが旦那は愛おしい気持ちどころか殺意です笑
    ホントにトイレに流れてしまえです笑
    9時になったら消臭と新たな掃除道具洗剤買いに行ってちゃちゃっと片付けちゃいます。
    いつまでも糞旦那のうんこ見てたくないので^_^;

• 6月26日

漏らしたことは笑えても、その後の掃除があるなんて…ひどすぎますね💧

パンツもズボンも諦めて、洗わずに袋に密封して捨ててくれたら洗面所は詰まらなかったのに~😥
ちゃーさん優しいです😢
パイプユニッシュで流れなかったら業者ですかね…においも消えると良いですけど😨
もちろん代金はご主人持ちで!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ホント袋に入れて置いて欲しかったです(′;ω;`)
    今パイプユニッシュ半分入れて時間たったら流して1本使っちゃいます。
    それでダメなら業者さんですよね…。
    今月給料少なかったから無駄な出費、痛い出費です…

• 6月26日
ぽんたんたん

うんこきついですね😅
あたしはねゲロされたことありますけど、うんこはまだありませんww
げろはあたしがかたづけました...
うんこ漏らしたならビニールにいれてほしいですよねー💧トイレと洗面所は詰まって当然。

• ぽっぽ

ぽっぽ

トイレの換気扇止めたせいで臭くて消臭剤振りまいて芳香剤で誤魔化してきました(´°_°`)
    ゆるいうんこだとしても詰まるの想像出来なかったのか?と呆れてます。

旦那なりに自分でなんとかしようとした事は分かってますが、ありがた迷惑です^_^;笑

• 6月26日
かぼちゃすーぷ

黙って掃除してるちゃーさん素晴らし過ぎます。。。
というか、何故手伝わないんでしょうかね。自分の粗相なのに😰😰

パイプユニッシュは微妙ですねー…
ある程度はましになるかと思いますが💦
デニムはオキシクリーンとかどうですか??
私、子供が赤ちゃんの頃にうんちゃん💩漏らしたらつけおきしてましたが、白いロンパースもしっかりうんちゃん色落ちてました‼︎👌