子育て・グッズ エルゴの白い抱っこ紐が欲しいですが、必要ないでしょうか。エルゴ派の意見を聞きたいです。 今更ながらエルゴの抱っこ紐の白が欲しいです笑 ベビービョルンハーモニーと モンベルの抱っこ紐あります。 絶対いらないですよね…? エルゴ派の方どうでしょうか…?笑 ちなみに2年後に3人目考えてますー! 最終更新:2025年12月10日 お気に入り 1 エルゴ 抱っこ紐 3人目 ベビービョルン はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 今はいらない気がします、、、 3人目産まれてから購入でいいと思います😂 ちなみにエルゴとモンベル、お下がりでもらったベビービョルン使ってますが、わたしはエルゴが使いやすいです😁 12月9日 はじめてのママリ🔰 ベビービョルン非常におんぶがしづらくて、、笑🥺🥺🥺 エルゴのが使いやすいとこってどんなとこですか? 12月9日 はじめてのママリ🔰 おんぶはエルゴ一択です!! やりやすいです🤭 私はベビービョルンの前でカチカチ止めるのがやりにくくて、エルゴの後ろバックルのが楽ちんです!! あとは使い慣れてるからエルゴの方が好きなのかもしれません💦笑 今ならエルゴの旧モデル(オムニブリーズ)が安く買えるかもです!! 12月10日 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ベビービョルン非常におんぶがしづらくて、、笑🥺🥺🥺
エルゴのが使いやすいとこってどんなとこですか?
はじめてのママリ🔰
おんぶはエルゴ一択です!!
やりやすいです🤭
私はベビービョルンの前でカチカチ止めるのがやりにくくて、エルゴの後ろバックルのが楽ちんです!!
あとは使い慣れてるからエルゴの方が好きなのかもしれません💦笑
今ならエルゴの旧モデル(オムニブリーズ)が安く買えるかもです!!