ままり
インフルエンサーが言うのは、単なる枕詞というか
売り文句ですね😂
個人的には、添加物は入ってなければそりゃ嬉しい!
入ってても美味しそうor必要なら買う!って感じです☺️
はじめてのママリ
気にしてないです😂
私の親も気にしない派で、ここまで元気に育ってるしな〜。関係ないよな〜。ってかんじです😂✨
外食したら添加物もりもりだろうし、子どもの手ってゴミとかついてるしなんでも口に入れるし添加物以上にやばいもの摂取してますよね笑笑
はじめてのママリ🔰
うちの子はたくさん食べるので、トランス脂肪酸が気になります。
幼い頃からたくさん食べちゃうと将来生活習慣病のリスクがあがっちゃうし、体重は問題なくても脂肪が多い、隠れ肥満にもなっちゃうので。
出来るだけ芋とかおにぎりでお腹膨れるようにしたいなとは思います。
りさこ
旦那が元々気にするタイプで、それで裏の原材料の表示を見るようになりました。
確かに添加物だらけ。
チーズとかかれているものがただの植物油脂だったり、醤油でも色々あったり、結構発見があっておもしろいです!
身体に悪いものを食べるくらいなら、良いものを食べたいと言う感じですかね。
うちは外食もしますし惣菜も買いますが☺️
はじめてのママリ🔰
私は気にしません!
毎日ジュース、甘いお菓子好きなだけ〜とかはありえないってなりますけど、添加物は生きていく中で絶対摂取しますし、私自身も添加物入ってる食べ物飲み物大好きです😂
慎重になりすぎると自分が子育てしんどくなりそうなので、BFやお菓子に頼っちゃってます🥹
コメント