※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

お風呂後に青缶で予防していたけど、妊娠線ができてしまいショック。体重増加もあり、不安と落ち込む。頑張るから元気に生まれてきてほしい。

毎日妊娠線予防でお風呂あがりお腹とおっぱいに青缶塗りたくってたけど、ついにおしりと太ももに出来てしまった〜(´・д・`)盲点だった...分かってた事だけど見た目は綺麗な物じゃないからちょっとショック🙄最近の体重増加も加わってもう自分本当ダメじゃん〜色々と不安。そして落ち込む。の、エンリピ。ベイビーママ弱いけど頑張るから元気に生まれてきてね。

コメント

みな

おしりと太ももできちゃいますよね😭私は腰もできてました…クリーム塗っても気やすめだってお医者さんも言ってたので予防はできないものなんですかね〜(´×ω×`)💧

• K

K

コメントありがとうございます〜☆
    何故かお腹はできてないのにおしりにできるって、おしりどんだけデカくなってんだよ!!ってショックです😫💧

• 6月26日
  • みな

みな

わかります😂
    産後はけてたズボンも何枚かさよならしました…(笑)伸びきった皮のせいじゃなく太ももが太くなったせいも絶対あります…😑

• 6月26日
  • K

K

わたしもズボンまだギリギリで入るんですが脱いだあと縫い目の線がクッキリ付きます(笑)

• 6月26日
yϋ❥»kдяΐ

ケアしてても体質に左右されやすいもんね(´;Д;`)💦
私は妊娠線大丈夫たまけど、一人目の時の帝王切開の傷口が全然消えてくれなくて...水着とかがっつり見えるからやばいよ。。
傷口綺麗にするテープとか病院でもらって毎日ちゃんとしたけど、それも体質だから仕方ないって言われた(´;Д;`)💦

妊娠すると色々なトラブルに
気分が左右されやすいけど
あとちょっとがんばろーね(*´꒳`*)💓

• K

K

コメントありがとうございます〜☆
    わたしも妊娠線以外にも正中線がぎゃらんどぅ

• 6月26日
  • K

K

途中でした(笑)
    正中線がギャランドゥみたいに濃くなったり乳首が真っ黒になったりと女としては病む事が沢山で😫💧
    可愛いベイビーの為にお互い頑張りましょう♡

• 6月26日
yϋ❥»kдяΐ

乳首ほんと凹むよね💦
うちは旦那がうるさくいうてくるから
余計気になります(´;Д;`)

でも一人目の時は
ピンクに近い茶色まで普通に戻ったから
今だけやと思ってあまり凹まないでね♬

私もあと1週間ちょい
がんばってのりきりまーす(*´꒳`*)💓
ありがと♬

• K

K

そうなんですよね!!私も気にしてるのに太っただの乳首が黒いだの余計な事ばっか言ってきて腹立ちます(笑)
    戻るんですね!!産後のアフターケアも怠らない様に頑張らないと💬
    いえいえ♪元気なベビさん産んでくださいね*(´ฅω•ฅ`)

• 6月26日
三児のママまこ

私も妊娠線すごいです(^_^;)
胸と腰とお尻とお腹と太ももです(^_^;)
できた時ショックですよね…
でも旦那から言われた言葉で気にならなくなりました!
妊娠線は母親として頑張ってお腹で育てた証!だから恥ずかしがることもないし汚くもない!その言葉に私は救われました(o^^o)

• K

K

腰に出来るのはここで初めて知りました🤔うちの旦那は更に畳みかけてくるので余計傷つきます(笑)二児のママまこさんの旦那さんの爪の垢を煎じて飲ましたいレベルで素敵な旦那さん、羨ましいです♡

• 6月26日
  • 三児のママまこ

三児のママまこ

畳みかけてくるんですか(^_^;)
    それは傷つきますね(-。-;
    でも子供が大きくなった時に感謝してくれたら…とおもって頑張って下さい(o^^o)

• 6月26日