※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

切迫早産で退院時の条件や内服についての相談です。頚管長や退院時期、内服の服用期間について気になっています。

✳︎切迫早産で退院した方✳︎

何センチで退院しましたか??

頚管長の長さも大事ですが
内服でも大丈夫かなども見て退院でしたか?

ちなみにあたしの産婦人科は
個人病院で35か36wちょうどに退院で、
前日に頚管長の長さを見て
退院がきまるみたいです。
入院したときに計画書に書いてありました。
退院後は37wまで内服を服用すると書いて
ありました。

どんな感じか気になったので聞きたいです!

コメント

ゆか

上の子の時に子宮頸管2.2センチで入院して3.1とか3センチくらいが続いたら途中退院して自宅安静してました。

2回ほど入院しましたが💦
36週にわ退院できました😊

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね!\(﹡Ö﹡)/
あたし1.9センチで入院して
ずっと2.1〜2.2センチくらいしか
伸びなくって…😔⤵︎
すぐ産まれるのかな?って
ドキドキです。。

ゆか

そうなんですかぁ!
私わ点滴してたら3センチくらいにわ戻りましたが自宅帰ったら2センチになりまた入院してました😭😭

でも、産まれたのわ予定日前日でした😍😍

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね…😔!
元から頚管長短いのかな?
って思っちゃいます…😔

予定日前日だったんですね!
羨ましいです♡
マタニティーライフ
全然楽しめてないし
やりたいこと出来てないんで
色々したいことあって、、
まずは髪切りたいなーって
おもってます、、
さすがにカラーもしたいけど
ダメかな?なんて(˘•~•˘)

ゆか

上の子居るのにまた切迫早産なって今わ自宅安静中ですが入院わ避けたいです…😭😭

私わ、臨月なって退院してからカラーしてきましたよ笑
みんなにわビックリされましたが笑
ほんと臨月なってからしか動けなかったので😢
たくさん動いてました👌

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね…😔!
上の子がいる切迫早産は
大変な気がします。(˘•~•˘)

大丈夫なんですかね??(˘•~•˘)
破水したらどうしよう…
って考えちゃったりします。

ゆか

私わあまり心配しなくて大丈夫だろって思ってたので美容院も1人で行っちゃいました笑😁

心配ならやっぱり産まれてから行くのがいいと思います!
なにがあるかわからないし😭

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


あたし結構心配性です(˘•~•˘)笑
そうですよね…それが一番確実
ですよね(˘•~•˘)
ありがとうございます💓