11月産まれの1.2歳の年子姉妹がいます。男の子が欲しいです。今の子と2.…
11月産まれの1.2歳の年子姉妹がいます。
男の子が欲しいです。
今の子と2.3歳差にするか3.4歳差で迷っています。
男の子1人は欲しいので3人目が男の子で終わらしたいので、産み分けのためクリニックに行く予定です。
今私はピルを飲んでいます。
2.3歳なら早めにやめないと間に合わないです。来年万年歳数え歳で2歳半か3歳半ぐらい(2027年4月頃)にやる予定です。赤ちゃん連れていくの大変かなーとも思っています。
3.4歳差なら中学で兄弟がいないのも寂しいかなー。と私は兄弟と離れすぎていたので羨ましかったです。
批判しないで欲しいのですが、子育てを早く終わらせて夫と40代で遊びまくりたいです。
クリニックに行かなくても男の子が出来ればいいなと思っています。産み分けでなにか試した方法ありますか?
- A
コメント
はじめてのママリ🔰
4.3歳年子兄弟で12/19に3人目出産予定です👶(3人目も男の子です)
今更どうにもなりませんが2人目と2歳差にすればよかったなーって思いました🥹
産み分けはしていませんが3人とも排卵日当日での妊娠です🫶
A
2歳差にしたかった理由聞いてもいいですか?
排卵日当日だと男の子ってめっっっっちゃ聞きます。母親と父親の兄弟の性別でも変わるとか聞いた事ありますがどうなんでしょう🤨私も夫も男2人女1人の兄弟で年子姉妹でした。どうなんだろうってずっと思ってます笑
はじめてのママリ🔰
一番は年齢です🥲31で3人目を出産しますが、29か30で産んでもよかったのかななんて思いました!後は上2人を年子で産んで大変だったことがほぼなかったので3歳も空ける必要なかったな〜とかです🥲
聞きますよね🤔!うちは私が兄と年子兄妹で7つ離れて弟がいます!旦那は4人兄弟です🤣旦那は1人目から女の子希望していますが、遺伝的に絶対女の子は産まれないから🙄と本人に言ってあります🤭(笑)
ただ旦那の一番上の兄は奥さんが弟と2人姉弟ですが子供は女の子、男の子ですし、2番目の兄も奥さんは妹が1人いて子供が女の子、男の子で、うちだけなぜか男の子ばかりです🤔不思議ですよね🌀Aさんも旦那さんも男2の女1であれば男の子できそうな感じします🫶