
胎動激しいと気持ち悪くなりませんか?!元気なのはいい事だけど、毎日毎…
胎動激しいと気持ち悪くなりませんか?!
元気なのはいい事だけど、毎日毎日気持ち悪くて寝れない…(T_T)
- さゆ(10歳)

ばなぬ
もう産みましたが、後期の胎動は激しくて痛いし気持ち悪かったですよ〜( ̄∀ ̄;)
私は赤ちゃんが動いてる間はなかなか寝れなかったので、ちょっと静かになったのを見計らって寝てました!
赤ちゃんが動き出すか、こちらが先に寝るかの勝負です(笑)

ぷー
何か分かる気がします(⌒-⌒; )
臨月入って、胎動が半端ないです( ;´Д`)起きてようが、横になろうがボコボコ~_~;静かになったなぁって思ったらピクピク、しゃっくり始めてみたり笑
可愛いけど、苦痛になってきました( ;´Д`)

さゆ
やっぱりそうですよね(>_<)
私は元々寝つきが悪いので、タイミング見計らってても結局また激しいのが始まります(笑)

さゆ
わかります(>_<)いい事だし、かわいいけど…寝たい…(笑)

ぷー
私は昨日体力限界だったのか…
イビキかいて寝てたよ!って旦那に言われました笑
今まで1時間に一回は胎動で起こされてたので、あまり寝てませんでした(⌒-⌒; )
コメント