※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

胎動激しいと気持ち悪くなりませんか?!元気なのはいい事だけど、毎日毎…

胎動激しいと気持ち悪くなりませんか?!

元気なのはいい事だけど、毎日毎日気持ち悪くて寝れない…(T_T)

コメント

ばなぬ

もう産みましたが、後期の胎動は激しくて痛いし気持ち悪かったですよ〜( ̄∀ ̄;)
私は赤ちゃんが動いてる間はなかなか寝れなかったので、ちょっと静かになったのを見計らって寝てました!
赤ちゃんが動き出すか、こちらが先に寝るかの勝負です(笑)

ぷー

何か分かる気がします(⌒-⌒; )
臨月入って、胎動が半端ないです( ;´Д`)起きてようが、横になろうがボコボコ~_~;静かになったなぁって思ったらピクピク、しゃっくり始めてみたり笑
可愛いけど、苦痛になってきました( ;´Д`)

さゆ

やっぱりそうですよね(>_<)
私は元々寝つきが悪いので、タイミング見計らってても結局また激しいのが始まります(笑)

さゆ

わかります(>_<)いい事だし、かわいいけど…寝たい…(笑)

ぷー

私は昨日体力限界だったのか…
イビキかいて寝てたよ!って旦那に言われました笑
今まで1時間に一回は胎動で起こされてたので、あまり寝てませんでした(⌒-⌒; )