※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

3人目妊娠中です。3人年子で生まれたら2.1.0歳ですなぜ私、抱っこ紐嫌い…

3人目妊娠中です。3人年子で生まれたら2.1.0歳です
なぜ私、抱っこ紐嫌いで。。w持ってても一切使いません。

ワンオペで買い物行くことがなく、買い物行くとなっても旦那か、義母、実母誰かがいる状態で行くし、病院も誰かが必ず付き添いでいてくれてます。基本車移動なのもあってかほんとに使わずにいまのところすんでます。


でも3人目となると、使わずにはいられなくなるのかなと。

今は誰かがいてどっちかが1人ずつ世話すればいいですが、3人目となると両手空いてた方がいいですよね。。

双子用ベビーカーも検討してます。

でも抱っこ紐あった方が楽なのかとも思ってます。
今エルゴの抱っこ紐持ってますがなんかガッシリ感強くてあんまり好きじゃないです。

オススメの抱っこ紐ありますか✨

コメント

Pipi

私も抱っこ紐嫌いです😂
なので慣れてなくて装着もめんどくさいので
キューズベリーとゆう簡単につけれるやつを下の子は使ってます💡 ̖́-

ラティ

我が家も3人年子ですが、
3人目からベビービョルンのミニ買いました😆

抱っこ紐でやりきって、二人乗りのベビーカーは使ってないです🌱

ママリ

生まれてから、子供を連れて行って試着してみるのが1番良いと思いますよ!
合う合わないがどうしても出てきてしまうし、妊娠中に試着するとお腹の分で産んだ後の着けた感じと代わってしまうので…

私はアップリカのものを愛用してます。
赤ちゃん本舗で色々付けてみてしっくりきたものにしました