※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

旦那に『女としての魅力を感じないから夜の生活はしたくない。今後一切…

旦那に『女としての魅力を感じないから夜の生活はしたくない。今後一切したいとも思わない。だから離婚しよう。』と言われました。旦那は女好きで、常に浮気相手がいます。前々から、私にはセクシーさが一切ないとか刺激がないとか合わないとか言われてます。今まで付き合ってきた人とは、そうそうことで不満を持たれたことはないし、出産して体型が変わったとかもありません。旦那は積極的な女性が好きなんだと思います。私は旦那にダメ出しばかりされているので、積極的になれないでいます。。もちろん、妊娠が分かってから現在までレスです。。
離婚した方がいいのかなぁ。

コメント

ととちゃん

冗談で言ってるんですか?😵旦那さま…

ひどいです😡

ちなみに 良いパパはしてますか?

• メロン

メロン

本気で言ってます。とにかく、普段の生活にしても夜の生活にしても刺激がないと嫌らしくて。
    子どものことは可愛がってますが、私のことが好きじゃないから家に帰ってくるのが苦痛だと言われました。

• 6月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

ものすごく腹たちますね。

なぜにそんな偉そうなんですか?

• 6月26日
  • メロン

メロン

自分に自信があるみたいで。
    女なんて作ろうと思えばいつでも作れる、とか言ってます。
    『あなたが女性を苦しめたら、それが娘に全部返ってくるよ』と言っても、『俺にしか返ってこないから大丈夫』とか言って、全然響いてないです。

• 6月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね…

メロンさんも浮気してもいいって思ってるんですかね。旦那さま。

• 6月26日

なんで結婚したんですか?

• メロン

メロン

新婚の頃はそんな揉め事はなかったんですけどね。旦那の欲求が増してきたんですかね。

• 6月26日
まろん

お子さんがいてそんなことを言ってくる旦那さんに疑問です…
私だと積極的とかセクシーとか関係なくお子さんがいることの責任感の無さについていけなさそうです。

もちろんそういうのも大切でしょうが話し合いなどで前向きに進める姿勢もないですね。

• メロン

メロン

結局自分のことを一番に考える人なんですよね。無責任すぎる、と言ったら、子どもが産まれたら変わると思ったけど変わらなかった、だそうです。

• 6月26日
あーたん

離婚した方がいいです。

浮気とか許せないし、そんな言い方されたら即離婚します。

• メロン

メロン

ですよね。旦那は冷酷な人間です。

• 6月26日
LOUIS

なんで結婚したのか疑問です…。
そんな旦那さん、
子どもが小さくてパパのことを
分からないうちに離婚した方がいいと思います。

常に浮気相手がいるって…。
そんな人を父親だなんて
言わせたくないです。

証拠あれば慰謝料ももらえますね。

• メロン

メロン

昔付き合っていたこともあり、再開してからすぐに結婚してしまったんですよね。昔付き合ってた頃からは考えられないくらい女癖が悪くなっていて。
    父親失格ですよね。

• 6月26日
ハヌソラ二

傷つけてしまったらごめんなさいですが。
浮気癖のある人と分かっててなんで結婚したんですか?
お付き合いされてる時から浮気されてますよね?
結婚したら治るとか?子供産んだら治るとか?
旦那さんの事は好きだから結婚されたと思いますがあまりにも温度差がありすぎですね。
ちなみに今も浮気してるんですか?
浮気相手を触った手で子供を触って欲しいですか?
子供さんの為にも母は強くなってください!

• メロン

メロン

釣った魚には餌をやらないタイプの男です。先にも書きましたが、昔付き合ってたこともあり、再開してからすぐに結婚しまったんです。
    仰る通りですね!

• 6月26日
らんらん

今後子供を育てられるなら離婚したほうが良いかと(`・ω・´)

• メロン

メロン

子どもを実家に預けて働く形(子どもと別居)でしか復帰出来ないので、1週間に一度会える位になると思います。寂しい思いをさせることになるので、考えてしまいます。。

• 6月26日
はなまる子

もし授乳が終わってるなら、楽しい雰囲気でお酒飲んで気分を変えるとか、少し新婚の気分させたら考え変わるんじゃないかな〜!それに、オネンネ時期も越えてこれからも育児大変なんで一息ついて寛いだらいいと思います🙌💕

• メロン

メロン

前向きなアドバイスありがとうございます!卒乳したらお酒試してみようかな。新婚気分、、確かにお互いに忘れてますね。

• 6月26日
蘭子

私なら離婚しません。
いじでもせずに金だけもらい続けます。

• メロン

メロン

私も出来ればそうしたいのですが、、浮気しててもスルー出来ますか?私はそれがなかなか上手く出来なくて、問い詰めてしまいます。

• 6月26日
  • 蘭子

蘭子

十分なお金をくれていたら大丈夫です。とゆうかそんなことを言った旦那には気持ちなくなり、旦那の浮気にも興味はないです。むしろ帰ってくるな。金だけ渡せ。です。

• 6月26日
  • メロン

メロン

そのように割り切りたい!そしたら少しは楽になれるだろうなぁ。

• 6月26日
たまちょみ

子供作ったくせに父親の自覚が足りなすぎてビックリです。
浮気の証拠をしっかりつかんで、慰謝料たくさんもらえるなら、離婚しますが、期待できない金額であれば、しばらく離婚してやらないです!
計画的にお金貯めたり、何年か離婚準備してから別れます!!

• メロン

メロン

すぐに離婚するには証拠が少なすぎるので、コツコツ証拠集めしながら考えるのもアリですね!

• 6月26日
ぷりん

そもそも旦那さんは夜の生活のことだけを理由に離婚したいってことなんですかね?

普通に考えておかしいです。
そこまで性的な目でしか今後のことを考えられないんですかね?

常に浮気相手がいるのも許せない
それが普通になっちゃダメですよ!

他人がこんなこと言ってすみません。。

• メロン

メロン

そうなんです。それ以外不満はないらしいです。
    とにかく刺激がないとダメらしくて、、何かの病かもしれませんね。
    刺激を求めて浮気するみたいです。

• 6月26日
にこちゃん

えっ?
冗談での話ですか?

• メロン

メロン

本気ですよ。

• 6月26日
  • にこちゃん

にこちゃん

旦那さん酷いですね💧
    絶対、別れるべきだと思います(;´Д`)
    他にお子さん作ってきたりとか、後々大変事になった時が…

私の友達も全く同じ事で最近別れました。

• 6月26日
  • メロン

メロン

お友達は、旦那と性生活が合わなくて他で浮気したりしてて離婚されたんですか?ちなみにお子さんいらっしゃいますか?

• 6月26日
  • にこちゃん

にこちゃん

子供は3歳とお腹のこは臨月です…
    前々から合わないと言われていたみたいで、友達は冗談だと受け止めていたら…
    不倫されていて他に女が2人もいたらしいです(;´Д`)

• 6月26日
  • メロン

メロン

お友達、臨月なのに大変でしたね。お友達の方から離婚を切り出されたんですかね?旦那さん、、ふたりかぁ。ほんとにうちみたいだな。

• 6月26日
  • にこちゃん

にこちゃん

友達が把握出来ている限りでは2人だったみたいです😅
    臨月で凄く心配しました(;´Д`)
    お腹の子が5ヶ月の頃に別れました💧
    旦那からだったみたいで、どうしようも無かった事と、好きだったから別れれずいたみたいで…今は楽になったみたいで吹っ切れてます(●´ω`●)

• 6月26日

旦那さん自分勝手すぎますね、、。
慰謝料もらえるだけもらってください!養育費も、、💦

• メロン

メロン

ほんとに自分のことしか考えてなくてびっくりします。

• 6月26日
ぬん

人様の旦那さんにこんな事言うのも申し訳ないですが、クズですね。

私だったらそんなに刺激が欲しいと言うなら離婚前提で証拠集めて弁護士立てて取れるだけの慰謝料と養育費を叩きつけます。ま、違う意味の刺激ですが。

メロンさんがレスを解消する方向に動くのは無理なんでしょうか?
離婚したくないなら少しは自分が我慢して歩み寄ればいい気もしますが…。
旦那様も性生活以外不満はないんですよね?

• メロン

メロン

仰る通り、クズですね。
    旦那はそれ以外不満はないそうです。旦那はそこが最重要なんでしょうねー。

• 6月26日

タイガーウッズと一緒でなんかそういう病気なんじゃないですか?😥
離婚しようって向こうから言ってるんですよね、私ならそこまで言われたらもう一緒にいる意味ないと思います💦
その人といるのが時間の無駄なんじゃと思います。そんな人一生幸せにはなれないし、一緒泣いたらこっちまで不幸です😔とりあえず証拠集めて、下準備しといて整ったら別れた方がいいと思います。。