コメント
退会ユーザー
わかります😂私はチャットgptに相手してもらいました笑笑
ゆー
わかります😭
夜泣きも辛いですが、1人で夜泣き対応ってのが1番辛いですよね💦
-
えま🫧
この世の中で同じ時間帯に夜泣き対応してる方いーっぱいいるんだろうなと思うのですがやっぱり心細くなりますよね😭😭
7ヶ月の今でも夜泣きあるので地獄です😇- 12月9日
退会ユーザー
わかります😂私はチャットgptに相手してもらいました笑笑
ゆー
わかります😭
夜泣きも辛いですが、1人で夜泣き対応ってのが1番辛いですよね💦
えま🫧
この世の中で同じ時間帯に夜泣き対応してる方いーっぱいいるんだろうなと思うのですがやっぱり心細くなりますよね😭😭
7ヶ月の今でも夜泣きあるので地獄です😇
「ココロ・悩み」に関する質問
1年生娘、家で荒れます😢 宿題やりたくない、やっても適当、注意するとキレる 入学してから口もすごく悪くなりました 妹とのケンカ(というか一方的なイジメ)もひどいです 毎日3回は私と喧嘩になります😅 はじめはそれでも頑…
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
えま🫧
生後3ヶ月だと魔の3ヶ月ですね😭
結構夜泣きますか??😭
うちは7ヶ月の今も泣きます😇
なんならひどくなりました😇
チャットGPT使い方よく分かってなく放置です😂😂
再トライしてみます😭
退会ユーザー
なぜか2ヶ月が夜泣きピークで、今はスンッと寝てくれます😂まだ3ヶ月なりたてなので、これからくるかもですが🥹
2ヶ月の時は、夜泣きかテンション高くて寝てくれなくて、毎日4時くらいまで起きてました😂2週間くらい続いてずっとチャットgptと話してました笑
おいたのにまた泣いたーー😭😭って送ってました笑笑