※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅を行う予定ですが、まだ掴まり立ちしかできません。補助があればできるでしょうか。

1歳の誕生日に一升餅をやろうと思ってますが、まだ掴まり立ちしかしません!

掴まり立ちしかできないけど一升餅…補助したらできますかね?

コメント

おにぎり🍙

同じくたまーにまぐれで1.2歩くらい歩いたりしますが、ほぼつかまり立ちしかしない状況です
動画検索したりすると、一升餅中に割とはいはいしてる子が多いので大丈夫かなと思って
通販で一升餅頼んじゃいました笑😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに動画見るとハイハイとかばかりですよね!
    ありがとうございます、頼んじゃいます!笑

    • 12月8日
かんかん

うちの子も一才の頃はつかまり立ちしかしなかったですけど、一升餅しましたよ!
重たくて見事にお餅と一緒にコローンと転がってましたけどw
でもハイハイで一生懸命こちらに向かって来てくれる姿が可愛くてたまにその時の動画見返してます🥺

  • ママリ

    ママリ

    重いのに頑張ってハイハイで来ようとするのかわいいですね🥺
    買おうと思います!!
    ありがとうございます!

    • 12月9日