※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ坊
妊活

妊娠希望中で暑さで寝れない。皆さんはどんな対策をされていますか?主人は涼しいといいねと言うけど、私は暑くて汗びっしょり。気温上昇で不安。生理予定日は明後日。対策を教えてください。

妊娠希望です。ここ数日前から暑くて暑くて、寝れない程、体暑くて首から汗がびっしょりなんですが、こういう時、皆さんどんな対策されてますか?
今日朝、いつも体温高い主人は今日みたいに涼しかったらいいねって言われたんですが、私は暑くて、首は汗びっしょりでした。
これが妊娠超初期だったらいいんですが、最近気温が上がったので、なんとも言えないですよね。
生理予定日は基礎体温だと多分明後日です。

皆さんの対策が聞けたら嬉しいです。

コメント

りっぷちゃん

初コメです。
生理日予定までなんとも言えませんが、私も生理日予定の3日前から寝汗がすごくて、胸の間と首が汗びっしょりになりました。
生理日予定の1日前から今日まで胸も張っていて軽く痛いです。

首にタオル巻いたりして汗拭きしてましたが、何日か続くともう気にしないで汗だくで寝てました。

妊娠超初期だと素敵ですね。

こっちゃんママ

あたしも妊娠初期のころは風邪かな?って思うくらい微熱が続いて暑かったです(^_^;)今も張り止めの薬を飲んでるせいか暑いので寝るとき必ずアイスノン使ってますよ★

lycopene

対策ではないですが、私も毎日暑いです😓

薬使ってるのでその影響かもしれないんですが夜中汗だくで寝苦しくて裸になったり笑

りぃ坊さんも薬何か飲んでますか?

りぃ坊

回答ありがとうございます😊
生理予定日過ぎるまではやっぱりなんとも言えませんよね😣
いつも生理前体調悪いとフライングして、後悔して、やっぱり生理くるよねーって感じなので、今回らフライングしないように、妊娠検査薬買うの我慢してます😅
妊娠超初期だとわかれば、汗だくだろうと頑張れそうなんですが、なんとも言えないですよね😣

回答ありがとうございました😊

りぃ坊

毎日暑いですよね😣
私は薬は飲んでないです😊
暑さがこれからだというのにキツイですよね😊

lycopene

本当にキツイです😓

でもよくよく考えたら、元から結構暑がりかもしれません

暑がりだし寒がりだし
変な体です笑

明後日ドキドキですね😍

りぃ坊

私も暑がりなのかもしれません😣
ただまだ初夏なのに、こんなに汗かくのは始めてです😅
明後日ドキドキです😊
このまま基礎体温が上がったままだといいのですが😊

りぃ坊

やっぱりアイスノンですかね😊
今日試して見ます!

こっちゃんママ

アイスノン使い始めたら手放せなくなりました★けど快適に眠れますよ(^o^)

りぃ坊

早速買ってきました😊
ありがとうございました!

こっちゃんママ

今夜から、快適に過ごせますね(^o^)

こっちゃんママ

グッドアンサーありがとぉございます(・∀・)