※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま👶🏻
妊活

生理予定日が近づき、妊娠初期症状が出ていると感じ、検査薬で陽性反応が出ましたが、その後薄くなり、少量の血が混じっています。化学流産の可能性を心配していますが、妊娠の可能性は低いのでしょうか。

前回の生理開始日が11月9日で
ルナルナにて今回の生理予定日は12月10日。
胸の張り、眠気、食欲、オリモノの量の増えなど妊娠初期症状っぽいものが出てきたような気がしてフライングすぎるフライング検査で5日に検査薬。うっすら陽性でした。
その次の日から今日まで毎日検査薬使ってますが、
その次の日から少し薄くなったような、、、。
そして一昨日から少し血が。ただ鮮血のようなものじゃなくオリモノに混ざってるような赤ピンクっぽい血。トイレットペーパーについたりオリモノに少しつくくらいで、お腹の痛みなどはなし。検査薬の濃さも変わらず。(今日の検査薬は少し濃くなった気がする。。)
色々調べると化学流産の可能性があると知って泣きそうです。
妊娠の可能性は低いでしょうか、、?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私に濃くなってるように見えます😊

  • おんなのこまま👶🏻

    おんなのこまま👶🏻

    コメントありがとうございます✨
    ほんとですか、、?
    私の思い込みで濃くなってるような気もして不安で、。。
    血は止まったのですが一向に線が濃くならないので化学流産の可能性があるのか不安で😭💦💦

    • 12月8日