※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
お出かけ

一歳になりたての子供との旅行時の食事について、他の方の経験を知りたいです。

一歳になりたての子供と2泊旅行行こうと思っています。
ご飯は12ヶ月用からの離乳食をもっていくつもりです。
友達はホテルビュッフェなど食べさせたと言っていました。
一歳なりたてのときの旅行の時のご飯どうしていましたか🥹?

コメント

はじめてのままり

1歳なると大人からの取り分けも食べれるようになってくるので、うどんや茶碗蒸しなど与えてます!

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日の時に行きましたが
私が行った所は
食べさせられるものが少なくて
持って行けば良かったと思いました😢

味濃いめだったり生ものや半熟等が
多くて食べれる種類が少なかったです😢

みー

白米はお店のもの、おかずはBFでした!

姉妹のまま

一応BFは持って行きつつ、食べられそうなものは食べさせていました😊
パンとかフルーツとかトマトとか、薄めてスープやうどんなんかも食べさせていました