幼稚園のお友達の家のクリスマスパーティーに行く予定です。手土産としてケーキを持参するのが良いでしょうか。ホールケーキで大丈夫でしょうか。お友達にクリスマスプレゼントを渡すのは気を使いますか。下の子にも用意した方が良いでしょうか。
今度幼稚園のお友達のお家にクリスマスパーティー行きます。
食べ物飲み物は私買って行くことになります。(おそらく割り勘)
ケーキも買って行くことになっていますが、こちらを手土産として持って行ったらいいですかね?
また、ケーキはホールでいいと思いますか?
(大人2人、年少1人です。ひとりはアレルギーあり食べません。)
ホールが余ったら旦那さん食べてという感じでしょうか?
以前旅行のお土産を私と子供もらいました。
(お菓子とハンカチ)
そのお返しもできてないので
お友達にちょっとしたクリスマスプレゼントあげようかなと思ってます。(気使わないですかね?)
その場合その子の下の子1歳半の男の子にもあったほうがいいですよね?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
クリスマスプレゼントは向こうが用意してないと気まずくなると思うので、そこはあえて持っていかないかもです。
旦那さんが甘いものを好きかはわからないので、私なら頑張れば大人2人で食べ切れる4号くらいのホールにします!
もしくは本人に聞きますね。
生クリーム系でいい?ホール買って行くね!って感じで☺️
はじめてのママリ🔰
お土産のお返しはまたママリさんが何処かへ行った時に返せば良いかなと思いました!
生クリーム苦手な人もいるので(私です😂生クリーム以外のケーキなら食べられる)とかもあるので聞いて持ってくねー!と連絡くれたら嬉しいです
コメント