※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども医療費無料の地域に住んでます。子供の皮膚がガサガサで、ヘパリ…

こども医療費無料の地域に住んでます。

子供の皮膚がガサガサで、ヘパリン類似泡状スプレーってのをもらって子供が気に入ってます。

今目立った皮膚トラブルないんですが、継続して使わないとガサガサになります。
兄弟がたくさんいて、誰に処方されたか忘れましたがみんなで使ってます(いいと言われたので)

また皮膚科に行ったらいいんですが、緊急じゃないし、本当に行く時間なくて😂

市販で同じようなもの売ってるとこありますか?

みなさん子供にどんな保湿使ってますか?

前、別の皮膚科でもらったプリペト軟膏、ワセリンは、床がベトベトになってみんな好きではなくて..

コメント

みな

ヒルマイルドの泡フォームが同じだと思います!

成分も同じです🙆‍♀️

うちは赤ちゃんなので今皮膚科でもらったものがなくなったらヒルマイルドのローションにしようと思ってます🙏