※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ココロ・悩み

口紅で唇が荒れないブランドを教えてください。肌が弱くて化粧水はキュレルを使っています。日焼け止めも顔に塗るとヒリヒリして痒くなります。普段はほんのり色のリップをつけていますが、弱い口紅を探しています。ありがとうございます。

荒れない口紅ってありますか?😭😭
もともと肌が弱く化粧水もキュレル使ってます💦
日焼け止めも弱いものを顔に塗ってもヒリヒリしてきたり、痒くなったりしてさまいます。
口紅はイブサンローラン使ったことありますが、すぐ落ちちゃうし凄く唇が荒れちゃって皮剥けたり、次の日真っ赤になったりします😭😭

普段はほんのり色のついたリップをつけてます。
でも今日、妹に口紅くらいつけたら?何でつけないの?と言われ急に口紅つけてない事が恥ずかしくなりました。

弱い口紅というか、あまり荒れない口紅のブランド教えて下さい😭😭

コメント

もも

口紅の前にヴァセリン塗ったら荒れなくなりましたよー😁

こりん

私はLUSHのリップスクラブで唇をマッサージした後モアリップを塗ってます!

でもスクラブは余計荒れちゃうかな😭?
モアリップは医薬品で薬局で買えるのでおすすめです!

さら

やさしーく洗顔しても化粧水でヒリヒリしますよね( ; ; )
私は花粉や冬場になるとかならず口の周りまで赤くなってガサガサピリピリするので、風呂上がりに化粧水とリップをたっぷり塗ってラップします。
少し置いて優しくこすると余分な皮がめくれて、ガサガサがマシになります!
スクラブ等は、めちゃ腫れると思います( ; ; )
保湿専用ならニベアの丸い容器で指で塗るタイプのリップいいですよ、色のつかないやつですが(°▽°)
それ塗った後に、YSLの濃いめのピンクを唇の内側にポンポン塗ってますが、もちいいですよ^_^

なーやん。

ディオールのマキシマイザーっていうのを塗ると一発でよくなります!
ディオールにも色付きのリップでアディクトリップグロウというのがあります!結構発色もいいですし荒れないです!