※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ファッション・コスメ

歯を白くしたい人、何をしてますか?○歯医者でホワイトニング(前歯ぐらい…

歯を白くしたい人、何をしてますか?

○歯医者でホワイトニング(前歯ぐらいなら3万ぐらい?)
○セルフホワイトニング(お店で安く出来るらしい?)
○歯磨き粉などで自宅で手入れ

どれかされてますか?
効果はどれほどですか?

ホワイトニングしたいですが続けて行かないといけないし値段もお店によりけり。
効果はどうなのかなと思ってます。

お金より時間がなかなか取れそうにないのと、飽き性なので続けていくということが苦手です。

それなら毎日習慣の歯磨き粉が安いし続けられるかなと思ってます。

コメント

渚

オフィスとホームどちらのホワイトニングもしました。
どちらかにするならホームのがオススメみたいですよ☆
マウスピース作ってしまえばジェルだけで済みますし、時間をかけて白くしたほうが戻りにくいです。

わたしは妊娠出産と一年半はやっていませんが、いまでもときどき 白いね!と言われます(^-^)

安くないお値段ですが、歯の形はずっと変わらないしそれよりも白くなったメリットのが大きいです!

最近ホワイトニングの歯磨き粉買いました!効き目は低いと思いますが気やすめに。笑

れみ

歯科衛生士です‼︎
以前歯医者のホワイトニングとホームホワイトニングというのをしてました♪セルフとは違いますが、歯医者のは短時間で白くなりますが値段が高くて、ホームホワイト二ングは白さの維持や更に白くしたい場合って感じです(*´꒳`*)歯医者でやるのなら嗜好品によりますが半年から1年はやらなくても気にならないはずですよ♪

らびっと

ホームホワイトニングしてました!

3万ぐらいでマウスピースとホワイトニングのジェルもらって

上と下の歯どちらもホワイトニングしてましたよ╰(*´︶`*)╯♡

2週間ぐらいで時間も寝る前にしてました!結構白くなりましたよ✨

a

ホームホワイトニングをしました⑅◡̈*
上下マウスピース+ジェルで2万程でした🌸
効果はジェルの濃度にもよりますがかなり効果あります!すぐ真っ白になりました🐮
したい時にできるしやって後悔はないです!

ぐでたま

皆さん詳しくありがとうございます。
ホームホワイトニングガキになったので調べてみます。