生後2ヶ月のこの時期の肌着について教えてほしいです。もうすぐ2ヶ月に…
生後2ヶ月のこの時期の肌着について教えてほしいです。
もうすぐ2ヶ月になる男の子がいるのですが、夏生まれな上の子のお下がりの肌着しか使ってないのでこれからの時期寒いから長袖肌着を買おうかなと思っています。
息子は生まれが大きく現時点で50〜60サイズの服は丈が足りなかったりお下がりの肌着もボタンが留まらないときもあり(笑)
この冬の間着ることを考えて70サイズを購入しようと考えております。
ですがざっくり調べた感じだと70サイズからだと前開きはほとんどなく頭からかぶせるタイプ野肌着が多いようでした。
首すわってないけど頭から被せるしかないか〜と思ったり、肌着は半袖でもカバーオールとかがあったか素材ならわざわざ長袖肌着じゃなくてもいいのかな?などいろいろ考えちゃいます。
生後2ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方、秋生まれ冬生まれのお子さんがいる方どんな肌着着てますか?
- あずさママ(生後1ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
西松屋とユニクロなら前開きの70の肌着ありますよ!
うちはユニクロの長袖ボディスーツ着せてました😊
N
3ヶ月の男の子がいます👶
今は70の半袖肌着(年中半袖です)で、前開きのロンパースタイプを着せてます🙋♀️
西松屋は前開きのものありますよ✨️
コメント