※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚案件を抱えてます。100%夫が悪いです。離婚の話し合いをすると、お…

離婚案件を抱えてます。100%夫が悪いです。離婚の話し合いをすると、お互い泣いて再構築を決めましたがやはり簡単ではありません。
片付けで結婚式関係のものを見ると体が熱くなり動悸がしました。そして気持ちも落ち込みました。
結婚式の時のものはゴミ箱に捨てたのに夫が拾ってました。
結婚式当初のものを見て、涙が出たりすればまだ離婚はしないほうが良いのでしょうか。
しょせん他人同士。子供が可哀想だと思いましたが、可哀想だと思うのは私が思うことではないな、と思います。夫には自分がしたことを子供にも伝えて頭下げてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん楽しかった頃はあるはずなので、悲しくなるのは当然ですよ。
私も子供のことを考えたり昔の写真みて辞めようと思いましたが、今は離婚して満足してます!

らるる

許せなくても一緒にいれるかどうかですかね?
時間が解決することもありますし、そうなるかどうかですよね。
すぐに離婚!と決めるのもあれなので、相手の行動を一年ぐらいみますかね。
子供にも伝えるのははたしてそれが正解なのかとかもありますしね。

はじめてのママリ

頭を下げれば許せるならいいですけど、あなたが許せないのであれば、離婚は仕方がないと思います。
私もバツイチですけど、今最高に幸せです。
離婚は悪くないですよ。