1歳2ヶ月のおやつお昼寝についておやつ時間お昼寝時間みなさんどんな感…
1歳2ヶ月のおやつお昼寝について
おやつ時間お昼寝時間みなさんどんな感じですか??
おやつは何をあげてますか??
8:30離乳食
12:30離乳食
17:00離乳食
なんですが、ねてしまったり午後出かけてしまったりでたまにおせんべいあげるくらいでちゃんとしたおやつあげられてません。
市の栄養士の方におやつの時間ちゃんとあげてくださいと言われてみなさんどうしてるのかなと思い質問させていただきました。
またお昼寝の時間も聞きたいです。
そろそろ保育園に向けて早起きしないといけないのですが私が朝が弱く起きるのが8:00くらいです。
遅い時は9:00とか。
そうすると子供は朝寝せずお昼ご飯食べたあと1時間30分〜2時間くらい寝ちゃいます。
夜は起きることなく朝まで寝てくれます。
これも市の栄養士さんに聞かれ伝えたら1時間半くらいで起こすようにと言われました。
- ままり🦁🐯(1歳2ヶ月)
ママリ
同じ月齢です!
8:30/12:30/17:30でご飯
昼寝が14:00〜16:30なのでおやつなしがほとんどです😅
たまに14:00の寝る前か10:30くらいに少しあげるかなーくらいです💦
コメント