※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめねこ
妊娠・出産

妊娠37週4日で前駆陣痛っぽい強い張りがありますが、胎動は元気。内診後の張りが気になり、間隔を測っています。出産が近づいている不安と喜びを感じています。

こんにちは✨最近特にお世話になってます!
37週と4日になるんですが最近前駆陣痛?がよくあり
不定期な強い張りと下腹部の違和感を感じます。
でも胎動は相変わらずドコドコ元気です!
37週と1日に内診グリグリ〜!をされてから特に強い張りはへと変わりました>_<💦
子宮口は閉じているらしいんですが前駆陣痛っぽい?強い張りの時に間隔を測ってみました。
夜中から午前中にかけ多く昼間はお昼寝しちゃうんでイマイチですが…全て横になっているときの間隔です!

会える日ももうすぐかなーと不安と喜びが混じります
(*´∇`*)

コメント

しーさー

規則正しく10分以内で痛むようになったら陣痛ですよ(^^)
お産楽しんでくださいね⭐︎

• あめねこ

あめねこ

これが10分以内に、、なんですね!
    初めてなんでドキドキしますっ
    ありがとうございます!

• 6月25日
mimiri

もういつ本陣痛になるか楽しみですね❣️
私は初めて前駆陣痛が来たのが37wだったので予定日前に産まれるだろう!と毎日そわそわしてましたが結局陣痛が来たのは40w6dでした😂
ちなみにお腹の赤ちゃんは陣痛中も胎動は激しくて、産まれる数時間前までしゃっくりしてましたよ😂💓
お産頑張ってください😍🙌

• あめねこ

あめねこ

はい、本陣痛までがドキドキします✨
    でもきっちり予定日までお腹に居てくれたんですね♪
    元気なお子さんだったんですね♡

ありがとうございます!今まで頑張ってきた分最後のもう一踏ん張りをしたいと思います(*´∇`*)✨

• 6月25日