コメント
しろくろ
ドロドロが嫌いな赤ちゃんもいますからね。固形になったり、パンやおやきは食べる子もいます☺️
今はまだ食べる練習なので、座って口開けてあーんできたら◎ですよ〜
うちも2人とも美味しそうになんて食べてくれなかったです。
ままり
私はほぼベビーフードでしたよ!
ちなみにべちょべちょご飯、いわゆる何倍がゆみたいなのが嫌いで大人のご飯をきもちお湯でふやかした程度にしたら食べてくれました!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?心が折れてほぼベビーフードになってしまうかもしれません。10倍がゆも最初こそたべたものの、7倍にしてもだめでした。
しゃばしゃばのほうがいいのか、試すのもしんどくなってきて。。
べちょべちょが嫌な子もいますよね、まだふやかしたくらいのを食べられるかわからなくて。- 26分前
-
ままり
なんなら最初から和光堂のお湯で溶かすだけのお粥とかパンがゆとか使ってました!
せっかく作って食べてくれないのも心痛いですよね😭
無理せず頼れるものに頼っていいんですよ!- 22分前
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?今日買ってみます。毎日離乳食のあとにストレス溜めてしまう方がよくないですよね…。
ありがとうございます😭- 19分前
はじめてのママリ🔰
私も作ってますが、ほんと食べません😞
5倍粥が1番食べてた気がします。
食べないのに懲りずに作り続けてますが、10口も食べず終わります。
ほぼミルクで生きてます🙃
ベビーフード頼りましょう!
その方が食べる場合もあるみたいです!
-
はじめてのママリ🔰
今日ははじめて7倍がゆやってみましたが、だめそうでした。
どろどろがだめなのかなーなんて思いながら、、
そろそろ栄養面も気になるのでこのまま手作りしてていいのかな、なんて思いながらです。
ベビーフードたよってみます- 1分前
はじめてのママリ🔰
まだ初めて1ヶ月ほどでもうどうしていいかわからずで。
おかゆをやめてみるのも手なんでしょうか。
あーんもできなくて椅子に座ること自体苦にみえます。