コメント
M
そういう子、入室制限してないんですね!😫
となると、こちらが用心するしかないですよね🌀
これからの時期、自宅保育悩ましいですね💨
★
そのような取組を施設側でやってもらえると、利用する側の安心感も違ってきますね🤔
ぜひ、私たちのところでも取り入れていただきたい、、、😮💨
本当にそうですよね。支援センター使うのも一長一短だなぁと感じてます。
寒さが厳しくなってきましたし、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください☺️
M
そういう子、入室制限してないんですね!😫
となると、こちらが用心するしかないですよね🌀
これからの時期、自宅保育悩ましいですね💨
★
そのような取組を施設側でやってもらえると、利用する側の安心感も違ってきますね🤔
ぜひ、私たちのところでも取り入れていただきたい、、、😮💨
本当にそうですよね。支援センター使うのも一長一短だなぁと感じてます。
寒さが厳しくなってきましたし、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください☺️
「雑談・つぶやき」に関する質問
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
★
そうなんです、してくれればこちはも安心なのですが😮💨
マスクしてない方もいらっしゃるし、なかなかリスキーだな!っていう感じです
外遊びの機会も減りますしどうするかーって感じですが、試行錯誤しながら毎日すごしていきたいと思います🙂↕️
M
同じく、私もこれからの季節の過ごし方悩ましいです🥲
うちの自治体は入室前に家族の体調確認があり、場合によっては入室を断られることがあります。
子供はマスクできませんし、よだれダラダラの子見ると嫌だなって思うことありますよね💦
お互い気をつけて過ごしましょうね☕
M
ご意見箱みたいなものあると良いですよね💦
ママ友は鼻水垂らしてる子ばかりで困ると直接訴えて、変わってくれた施設もあります😅
お互い様で過ごせるようになりたいですね。
そんな私は今週は風邪引いてて、支援センター行かずに過ごしました。笑
★さんもお身体ご自愛くださいね🍵