※基礎体温表を載せています、閲覧注意です。とりとめのない文書ですが、…
※基礎体温表を載せています、閲覧注意です。
とりとめのない文書ですが、書かせてください💦
いつもママリの皆さまには温かい言葉をいただき励ましてもらっています☺
基礎体温もガタガタなのですが、11/15が排卵日と予測しています。そこから翌日は一時的に体温が上がりましたがそれ以降は36.2℃台が多く、いつもの高温期よりベースが低めです。排卵は検査薬の使用はしておらず、不確定です。
妊娠希望で、今週期のタイミングは11/15の一度きりです。11/25から2日ほど、12/1に赤まじりのおりものが拭くとつくくらいの少量でました。
前回の生理が高温期がほとんどなく、前々回の生理から19日できてしまいました。今回も体温も低いし、黄体機能不全なのかな?また生理すぐにきちゃうのかな?と思いつつもまだ来ておらず、高温期として数えるなら19日になりました。生理予定日から6日目です。11/29に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。真っ白を見るのが怖くて、今日まで再検査もできてません😅
高温期が低いのですが、なんとなく二相性になっているのでしょうか?
また、基礎体温が低くても妊娠していたよという体験談など聞かせていただければ前向きになれそうです…!
- ゆみはこ🔰
コメント