※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

クロミッド服用中、基礎体温が上がるのか気になります。前回も今回も上昇しているが、暑さの影響も考えられますか?ありがとうございます。

いつもお世話になってます!!

クロミッド服用2周目の2日目なのですが、クロミッドを飲むと基礎体温って上がるのでしょうか??
前回も今回もすこし上がったのですが
暑さのせいで基礎体温が上がってしまっただけでしょうか??(´・ω・`)

前回は5/25(生理5日目)から5日間
今回は6/24(生理5日目)からクロミッド服用しています!!

コメント

はなはな♪

暑さのせいではないですかね?私は冬から毎月クロミッドを服用してましたが、夏になると基礎体温が0.5度くらい高かったです。でも基礎体温が高めだった夏に妊娠出来ました^ ^

• のののん

のののん

お返事ありがとうございます(*Ü*)
    やっぱり暑さですかね??
    そしたら気にしなくても大丈夫ですよねᶘ ᵒᴥᵒᶅ
    基礎体温高めだとやっぱり確率も上がるんですかね!!

• 6月25日
  • はなはな♪

はなはな♪

大丈夫だと思います!基礎体温は11月からつけていましたけど、夏場が高めだったので^ ^ ちなみに私は8月に妊娠判明し、予定日は4月だったので、季節的にもちょうど良かったです。

• 6月25日
  • のののん

のののん

ありがとうございますー(*Ü*)

いいですねー!!
    なんだか理想的な季節ですよねー!!
    お腹おっきくて真夏も真冬も大変ですもんね(;_;)

• 6月25日
  • はなはな♪

はなはな♪

あとは妊活でリフレッシュするのも大事かもしれません。私はちょうど夏休みがあったのでそれを楽しみにしてました^ ^ おなかは人によりけりですが、100㎝超えたので寝返りうつのもひと苦労でした💦

• 6月25日
  • のののん

のののん

リフレッシュやっぱり大事ですよね!!
    8月に旅行にいくのでそこでリフレッシュ出来ればなぁとฅ(^ω^ฅ)

100cm…今の私には未知すぎてやはりママはすごいですね😂

• 6月25日