コメント
はじめてのママリ🔰
ジャンプスーツのサイズによっては、苦しくないかなと思いますが、どんなもんでしょうか?
うちはジャンプスーツと抱っこ紐の組み合わせを結構してました。
はじめてのママリ🔰
ジャンプスーツのサイズによっては、苦しくないかなと思いますが、どんなもんでしょうか?
うちはジャンプスーツと抱っこ紐の組み合わせを結構してました。
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんが1人遊びをしているとき、声かけってしていますか? 私はもともと声かけが苦手なのと、声をかけると赤ちゃんが私に気を取られて遊ぶのをやめてしまうので、基本は横で見守るだけです。 機嫌が悪くなったときは話…
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
赤ちゃんの帽子について 夏向けの46センチの帽子を探しています。 サファリハットみたいになるべくつばが広くて後ろにも布がついているものがいいのですが、このサイズではなかなかないですよね? 西松屋、バースデイでい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
今持ってるやつは写真のやつのみです!サイズは50〜70ですがどうですかね…?
はじめてのママリ🔰
抱っこしてみて、窮屈そうだったら止めるってのは当たり前の前提として、お子さんの体格にもよりますが、これは足が出るタイプなので、案外窮屈じゃないかもしれませんね。
うちのジャンプスーツは、足先まで包み込むようなタイプだったので、確実にゆったりと着られるであろう90を生後7ヶ月以降着させてました。
ままり
確かに、試着してみるべきですよね😂
90なら手足覆い被さるし暖かそうですね!!
温めすぎも怖いから悩みどころです🌀