雑談・つぶやき 2歳児がよく喋るからたくさん話できて楽しい😂でもちょっと2歳児に疲れた… 2歳児がよく喋るからたくさん話できて楽しい😂 でもちょっと2歳児に疲れた時に0歳さんみたらまじで癒し🥹✨ 1人育ててる時よりやること増えて忙しさは全然違うけど、精神的には結構楽かも🥺 0歳がまじで癒しの存在でしかない…尊い… 最終更新:2025年12月3日 お気に入り 2歳児 0歳 ままり(生後9ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント
コメント