※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠初期症状の時期や症状について教えてください。胸の張りや不安を感じています。

まだ妊娠したかどうかの時期なのですが、皆さんは妊娠初期症状はいつぐらいからでましたか?😫
人それぞれだとは思いますが、わたしは胸の張り寝つきが悪いくらいしかなくて不安です、、、、
またこれは妊娠したかも!て思ったことがあれば教えてください⭐︎

コメント

いちご

わたしは生理予定日頃から喉の乾きと眠気がすごかったです(;・∀・)

ままり

排卵日だと思われる日から1週間ちょっとで2人共食欲が増えました👶🎶
食べても食べてもお腹が減って妊娠してるかもって思いました💞

ちび

頭痛、胸のはり、いつもはない車酔いがありましたよ。

はるいろ

わたしは、生理予定日10日くらい前から乳首痛と胸の張りがありました!
乳首痛は今まで生理前になかったので、もしかして?と思い、生理予定日から使える検査薬でフライングした所すぐに薄ら陽性が出ました😊
参考になれば🍀

RUAYA

喫煙してたんですが生理予定日3日前程からタバコが気持ち悪くて吸えませんでした!

はじめてのママリ

生理予定日一週間後くらいから、息が苦しくて仕方ありませんでした。
妊娠初期の検査で貧血ではなかったんですけど…
息苦しさが二週間続いてつわりに切り替わりました。

yui77s

私は生理予定日前から、いつもより胸の痛みが強いのとお腹が空いてやばかったです。いつもより強くはあったものの、今回の生理前は症状が強いなぁと感じました。

m:)

私も排卵日後から胸の張りがいつも以上に強くて大変でした💦
なかなか胸の張りが治らなくて、あれ⁉︎でもまさかね、なーんて思ってたら生理予定日2日前に体の奥底から来る異常な寒気と腹痛のような気持ち悪いような変な症状が出てきて、もしやと思って次の日にフライングで検査薬したら うっすら陽性でした❤
あと基礎体温もいつもの高温期より高くて37℃をキープしてたのも決め手になりました😊
妊娠してるといいですね(*'ω' *)✨

らーひー

私は生理予定日1週間前に胸が張って、次の日には張りがなくなって、下腹部がチクチクする痛みがありました🙂

いつもは生理予定日の1週間前から生理始まる日まで胸が張りっぱなしで痛いくらいなのですが、全くなかったし、下腹部がチクチクする痛みがあると、仕事の先輩の経産婦さんが言っていたので、あれ?もしかして…と思いました^ ^

ゆいママ

生理予定日に生理がこなくて、まあ不順だしな〜いつものことだな〜なんて思いつつ、酒も飲んでたしタバコも検査薬する前まで吸ってて(笑)
仕事が立て込んでて生理の事をぽーん!と抜けてて、あれ?そいや生理こないな?なんて気付いたのが生理予定日より1週間経った日🙄
まさかな〜なんて思いつつ、旦那も遅れとるだけやろ〜と慣れた反応。
買って、やってみると陽性。
旦那と2人で固まったの覚えてます(笑)

でも、タバコがまずくてまずくて
予定日辺りに少量の茶オリあったな〜と今更ながら思い出しました(笑)

ココ

着床した頃くらいから全身に蕁麻疹ができて体調も悪く、眠気がずっとありおかしいなーとすぐに気づきました(;´Д`)

™️

妊娠してるなんて思ってなくて普通に今回もそろそろ生理がくるな~とおもうくらいの生理前の症状と似ていました😣

でも死にそうなくらい眠気があったり
昼休憩の時に楽しみだったお弁当が
食べれなくなってました( 笑 )