外寒いのに全然上着を着てくれません💦着さす方法ありますか?
外寒いのに全然上着を着てくれません💦
着さす方法ありますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
ままり
自分で着れるの?チャックできるの?
とか持ち上げてもダメでしょうか?😂
はじめてのママリ🔰
どうしても上来てくれないなら、下に重ね着させます😂
ちゃんぴ
着たらめっちゃ褒めます😂
2歳前後の時は、わ〜めっちゃかわいい😍😍って何度も言ってその気にさせてました(笑)
今は下の子が産まれお姉ちゃんだからできるよ!って言うので、できたらさすがお姉ちゃんだな〜、すごいな〜!!って褒めちぎってます(笑)
ママリ🔰
着ません😂諦めて厚手のトレーナーを上から着せてましたがこないだお店に行って自分で選ばせたらしくそれは着るようになりました🥹
ゆずぽん
うちはすぐ脱ぎたがるので下に重ね着してます!
ばいきんまん
我が家は何でも(なんなら今も)褒めちぎり作戦です。笑
夫と一緒に「わぁ〜!!似合う!可愛い〜〜!!ほら鏡(全身鏡)見て!かんわいい〜〜!!」と盛り上げて髪ゴムも帽子も上着も乗り切ってました😂
あとはお友だちが帽子被ってたら「わぁ!○○ちゃんお帽子被れて偉い!可愛い〜!」と褒めて、娘が自分も被ったら一段と褒めるとかもやってました。
コメント