※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
妊娠・出産

妊娠13週6日で、つわり中におりものに茶色い血が混ざりました。心配で、同じ経験をした方の状況を知りたいです。明日、健診があります。

13w6dです。
昨日、つわりで吐いた時におりものが出た感じがしましたがトイレにすぐ行けなくて数時間経ってから行った際に茶色い血の様な物が、おりものに混ざってました。
今朝は何も出てませんでしたが今、トイレに行ったら、おりものに混ざって薄茶色の血?が混ざってました。
調べたら緊急性は低いと書いてありました。
同じ様な事があった方、大丈夫でしたか?
切迫や流産も心配で💧

本日は産院が休みで明日、健診予定です。

コメント

はじめてのママリ

初期はずっと茶オリでてました!
1人目も今の子の時もです!
特に問題なかったですが鮮血なら病院行った方がいいとおもいます😵‍💫

  • ペンペン

    ペンペン

    そうだったんですね💡
    1人目の時は出てなかった記憶だったので心配になってしまいました🥺
    鮮血は怖いですよね💧
    特にお腹の張りとか症状もないので様子見てみます😌
    コメントありがとうございます☺️

    • 12月3日