※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のセックスレス(女性側の拒否)で産後1年半とか長らく経ってやっと気…

産後のセックスレス(女性側の拒否)で産後1年半とか長らく経ってやっと気持ちが落ち着いて夫に近づけるようになったかた居ますか?

今回久々に夫とそういうのができそうな気持ちになりました。※排卵日付近という力も借りてですが。

これはそろそろ産後のセックスレスが終わるのかな?と。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は4年なのですが、2人目妊活がきっかけでレスが終わりました!
と言っても排卵日のみですが…

触られても嫌じゃなくなるまで私は4年もかかってしまったので、はじめてのママリさんが今できそうならしておくといいと思います😊