※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

出産に伴う入院で持ち物に産褥ショーツ、授乳ブラと記載があるのですが…

出産に伴う入院で持ち物に産褥ショーツ、授乳ブラと記載があるのですが何枚ぐらい用意したらいいでしょうか。
6日入院だとしたら6枚でしょうか。

コメント

チョコあんぱん

入院日分入れました!
旦那が面会来てくれた時に、洗濯は持ち返ってもらいましたが、結局買ってきてもらいました!

はじめてのママリ🔰

洗濯ができるかどうかによると思いますが、
私は産褥パッドから漏れてショーツまで汚れてしまうことがあり、入院日数分では足りなくなり、買い足しました😭

退院後は、すぐに洗濯ができる環境だったので、1回しか履かなかったショーツたちがいて勿体なかったです😂

下着類は、とりあえずは入院日数分あれば良い気がします!

るな

私の産院は毎日無料で洗濯してくれるサービスがあったので2つずつくらいでへっちゃらでした!
なければ日数分あった方がいいかなと思います‎^_^

ママリ

私がいた産院は洗濯が出来るところだったので、産褥ショーツ3枚・授乳ブラ4枚持って行きました!