※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

39週目で出血と腹痛があり、陣痛かどうか不安。切迫早産で入院経験あり。陣痛の兆候か相談したい。

こんばんは(^^)
日付がかわったので今日から39wです!昨日の午前中に検診があり、内診で刺激してもらいました。その後出血あるかもと言われていましたが、何もなく、夕方お散歩をしてから茶色い生理の終わりかけのような出血?が続いています。お腹はずっと張っていて、なんか痛いような気にならないようなでしたが、寝る前になり今までにない腹痛があり時間はかってみました!
これって陣痛ですかね?
下腹部がギューってなって腰も痛くて、でもちょっと便意(汚くてすみません)に似た痛さです(._.;)眠気はありますが、痛いのが始まると目が覚めます。
ちなみに37w直前までは切迫早産と診断されていまして、入院点滴・自宅安静張り止め服用していました!
起きている方いらしたら、回答よろしくお願いします(^^)

コメント

みまかっぱ

まだ前駆のような気もしますが
痛さは眠れないほどなんですよね(꒪⌓꒪)?

茶色い出血はおしるしだと思いますよー!

あぬえぬえ

内診グリグリすると陣痛くる事ありますよー!
時間の間隔がもう少し短くなったら病院に電話して指示を仰いだ方がいいかもしれませんね。
頑張ってくださいねー(^O^)

ゆうちゃん(^^)

まだ定まった感じがないので前駆かなぁと思いますが、心配であれば産院に連絡して聞いてみると良いかと思いますよ(^^)
痛みも強いみたいですし、茶色いオリモノもあるとのことなので、本陣痛も近いかと思います。

リコ

前駆ですかね?まだ不定期ですもんね(^_^;)感覚は少し縮まってきて、寝落ちていても痛くなったら目が覚めてしまいます(._.;)
回答ありがとうございます(^^)

リコ

回答ありがとうございます!
まだバラバラですよね(^_^;)でも心配なので、もう少ししたら電話してみようと思います(^^)

リコ

回答ありがとうございます(^^)
結局内診効果で陣痛だったので、出産しました(*^^*)

あぬえぬえ

わ〜!おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんにやっと会えて幸せいっぱいですね♪
本当にお疲れ様でしたー(^-^)

リコ

本当に幸せいっぱいです(*^^*)
ありがとうございます(^^)