※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

他人の外見に対する批判に悩んでいます。子供を可愛いと思っているのに、周囲の母親たちの言動にイライラしています。

一重だのハゲてるだの顔が四角だの
みんなしてうるさーい!!!!

一重だってハゲだって可愛いだろー!!
うちの子はすっごく可愛い!!!

実母は孫フィーバーでイライラするし
義理母は旦那と血が繋がってないからなのか、自分の姪っ子の子供と比べるような発言ばっか!!○○くん(姪っ子の子供)は髪の毛多いよね~、目ぱっちり二重だし!まああそこはママが二重だからね。とか…

いや、わたしも二重なのは二重だし!!
別に子供が二重じゃなくても良くないか!!!

コメント

kn.com

可愛いですね♡
うちの息子も髪の毛少ないです!
少ない方が赤ちゃんらしくいですよね😊

ニャース

いやいやいや!めちゃめちゃかわええ😭❤️❤️❤️うちの義母もそれ言ってきます😧⚠️わたしが一重だからwww

nm.y

お子さんかわいいですね!( ☆∀☆)
お世辞抜きで!
顔四角いかなぁ?
うちなんてボールみたいってよく言われます。笑

私、赤ちゃんは髪の毛薄くてプクプクしててほしいです!(^^)
その方が赤ちゃんらしくて好きです。( ☆∀☆)
一重は少しシュっとしてきたらご両親が二重ならいづれ二重になる可能性高いですよ!
上の子もまん丸ブクブクで一重でしたが今はくっきり二重です!
下の子も同じくまん丸ブクブクで一重ですが、気にしてません。😊
今一重でも目がクリクリ大きい子は二重になると思いますよ!(^^)

桃栗

可愛いです♡

時代は一重ですよ!

山奥

口角上がってるし、一重でこの目の大きさ!😍
お義母さんは妬み、で素直に褒められないんですね。
何を言われようとつっきーさんちの子が可愛い事実は変えられないんだから
ハイハイ、なんとでもどうぞー❤️って
流してやったらいいですよ。
イライラする必要ゼロです😗

のん

かわいいですょ!!!❤
むしろ私髪の毛の少ない赤ちゃんが大好きなのに、うちの子達産まれて来たら髪の毛のすでにふっさふっさしてたのではげちゃびんの赤ちゃんがよかったのに⤵とすこしへこみました(笑)
ふっさふっさ過ぎて赤ちゃんらしさがなくて(笑)
私達夫婦も二人とも二重なんですが産まれた時一重でなぜだ!?と思いましたけど動き出してほっそりしてきたときに二重になりましたょ😌下の男のは奥二重で一重にちかいですが😅(笑)
お世辞抜きにしてほんとに可愛いお子さんだと思います❤

みぃ

え、うち明日で2ヶ月ですがもっとはげてます…
別に言われてもなんとも思わないけどこの子が髪の毛伸びる頃にはお前が禿げてるよと思いますね

えー!ひどいー!
めっちゃ可愛いじゃないですか😍
髪の毛なんか、今はなくても生えてくるもんですからね!
わたしの弟、1歳すぎぐらいまで薄かったけど、今はめっちゃ多いですからね!笑

シェリーメイ❤︎

めっちゃお子さん可愛い😍
うちの子は髪の毛少なめで男の子に間違えられます(笑)目も一重ですがまつ毛長くて多くて可愛いです😁✨

あおい

え、そんなこと言われるんですか😥
お義母さんどこに目つけてるんだろ…
ほんとにお世辞じゃなくとても
可愛いお子さんですよ💕💕
笑顔に癒されます◟̆◞̆ ❁
私個人的に赤ちゃんは
最初からフサフサの髪の毛より
少々薄い方が好きですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

どんぐりこのみー

一重の何がいけないんですか?
失礼な言い方ですけど、見ず知らずの赤の他人の私から見てもこんなに可愛い赤ちゃんなのに😍

それに赤ちゃんは薄毛の方が赤ちゃんらしくていいなぁ。
我が子は2人とも生まれた時からふっさふさで、会う人会う人「うわっ、髪の毛多いね~」と言われます(^_^;)
それはそれで可愛いですけど、赤ちゃんの時くらいもっと薄くてもよかったのに…と内心思ってます(笑)

スパイシーチキン

めちゃめちゃ可愛いですよ✨
そして少しうちの子に
似てます(о´∀`о)
一重可愛いのになぁ💦
子供の容姿をあーだこーだ言う人は無視ですよ😌可哀想な人なんです😌

ma_an

普通にめっちゃ可愛いです!

みみままちゃん

めっちゃ可愛いじゃないですか!
むしろ超美形だと思いますよ!
それに二重は生まれつきなっている子と徐々に二重になる子がいるのでわかりませんよ〜〜
うちの子も生まれた時は目つきの悪〜い一重でしたが、今はぱっちり二重さんです!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですー💓💓

投稿、私がしたのかと思いました。笑

うちも二重になるといいね、髪の毛生えてきたら可愛くなるね、頭のこっち側の形が、、、うるせーーーーーーーー!!!!!!!ってなりました🤤

あんたの子供じゃないし、ほっといてくれって感じですよね⚠️

それ以上なんか言ったら2度と会わせないぞっていってやりたいです^_^笑

Lilly

お世辞抜きで、めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いです😍💕💕💕💕
本当一重やら二重やら関係ない!
うちの子は髪が多いですが自分でむしって最近後頭部なんてハゲてきてます笑笑
めちゃめちゃ違和感😂
でもそれがうちの子!
みんな個性があるんだし比べることなんかできない!
見た目ばっかり気にしてその子の本当の可愛さ見えないなんて残念な人たちだなぁとわたしは思っちゃいます🙊

うちは一重で途中から二重、旦那がぱっちりお目目なのですが、娘は寝てるときや寝起きはバッチリ二重になるけど基本は一重!
だからわたしに似てるとか言われるけど、どっちに似てようが娘は娘で可愛いので気にしてません♪

中には悪意を持って母親にめっちゃ似てるとか言う子もいるけど聞き流しまーす笑笑
娘は可愛いし、一重だろうがクリクリの最近ハゲてきちゃってる可愛い娘ですもん😜

とにかく、あなたのお子様はとーってもチャーミングな笑顔をもった可愛い子ですよ😍❤️❤️❤️👍👍👍
お目目クリクリ💕💕