※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

プール用の帽子を選ぶ際、日焼け対策用の帽子と通常の網目の帽子のどちらが良いか迷っています。日焼け対策用の帽子は後ろまで生地があるが、脱げやすい可能性があるかもしれません。どちらがおすすめですか?

7月からプールが始まるのですが
どっちの帽子を買おうか迷ってます。
日焼け対策用の後ろまで生地があるTYPEか
それとも普通の頭だけに被る網目の帽子か…
可愛さ求めたいけど
日焼け対策用の方はお友達に後ろの部分引っ張られたりしたり脱げやすいのかなぁ?とか想像します。
どちらがよいのか教えてください。

コメント

☺︎

日焼け対策ついてるのにしてます!保育園でもそのタイプの子がほとんどです(﹡ˆoˆ﹡)

• よっちゃん

よっちゃん

返信ありがとうございます😊
    早速そのTYPEを探すようにしましたが次は首紐があった方がよいのか迷っています(´;Д;`)
    必要ですか?

• 6月25日
はる

ん〜うちはまだ小さいので、遊ぶときは遊具も一緒なので紐ありの方が帽子落ちなくていいですが、親が近くで見てるくらいで遊具1人で遊べるようになったら首に引っかかるのが心配です(>_<)

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます😊
    プール開始まであと一週間いろいろ考えてみます^_^

• 6月27日
はる

日焼け対策用がいいと思います😊
私自身、首を無防備にして熱中症になった事があるので、それ以降首は確実に守るようにしてます😅

• よっちゃん

よっちゃん

返信ありがとうございます😊
    早速そのTYPEを探すようにしましたが
    次は首紐があった方がよいのか迷っています。必要ですか?

• 6月25日
  • はる

はる

すみません下になってしまいました

• 6月26日