コメント
はじめてのママリ🔰
正直つわり忘れました・・・
1人目と2人目は点滴通って、3人目と4人目は入院しました。
泣きながら🤮して水分もとれずに死ぬかと思いましたが💦
あと出産はめちゃくちゃ安産だったのもあるかもです。
はじめてのママリ
つわりがあったから上の子が手がかからなくなるまでは妊活しませんでした。
手がかからなくなったし、元々2人目欲しかったので決断しました!
手がかからないと言ってもやっぱり育児しなくちゃいけないと思うとなんとか体が動いて1人目よりはつわりも酷くなかったです。
はじめてのママリ🔰
忘れるってすごいですね😭
つわり重いと安産になりやすいんですかね?実は私も安産でした!
妊娠産後で唯一何事もなくなかったのは出産だけです笑
はじめてのママリ🔰
自分では覚えてなかったんですが、4人目の時に「もう2度と妊娠しない!」って🤮しながら言ってたら旦那に「毎回言ってるね(笑)」って言われたので🤣
でも赤ちゃん可愛過ぎて。
4人目は予想外の妊娠でしたが。