3人目を妊娠し、計画無痛分娩が可能か知りたいです。麻酔科の先生がいる時に陣痛が来た場合はどうなるのでしょうか。
この度3人目を妊娠しました!
小倉南区に住んでいて、1人目も2人目も里帰りし八幡西区の大塚産婦人科で出産しています。
その時は無痛分娩がなく、今は無痛分娩があると聞きました。
無痛分娩は計画無痛分娩が可能なのでしょうか?
それとも計画ではなく、麻酔科の先生がいるときに陣痛が来た場合は無痛分娩できるということなのでしょうか?
3人目の時は2人とも幼稚園に通っているので里帰りせずに計画無痛分娩をしたいと考えています。
回答のよろしくお願いします!
- つくね(妊娠12週目, 2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント
(仮)4男一女母ちゃん
現在大塚産婦人科さんに通って、大塚さんで出産予定です❕
無痛分娩は、計画無痛分娩みたいです❕
つくね
お返事ありがとうございます!!
この前大塚さんに初診行って心拍確認までできました😊
来週また受診して予定日が決めようと言われました!!
はじめてのママリさんは計画無痛分娩予定ですか😊?
(仮)4男一女母ちゃん
おめでとうございます🕊️✨
今無痛分娩するか、自然分娩するか凄い迷ってて🥹次までに決めてきて下さいと言われてしまいました😂
つくね
無痛分娩か普通分娩かの希望はいつ頃聞かれるのでしょうか😣?
(仮)4男一女母ちゃん
母子手帳貰って、初の健診で聞かれました❕
つくね
早めに聞かれるんですね😊✨
教えてくださりありがとうございました😍💕
上の子2人とも大塚で産んでますがその時は普通分娩しかなかったので無痛分娩取り入れてくれて本当に嬉しいです😭