インフルエンザが園で大流行しまして、先週まで学級閉鎖や自粛が生じま…
インフルエンザが園で大流行しまして、先週まで学級閉鎖や自粛が生じました。
今週から通常なんですが、、もうすぐ発表会を控えてるのもあり、まだまだ不安です。
今週もできる日は自宅保育にしたりしても良いと思いますか🥲病み上がりの子達も多いかと思ってます…
- はじめてのママリ🔰
コメント
bond
できたらしちゃったもいい気がします😭ほんとすごい流行ってますよね💦
かかったらみんなしんどいだけですし、防衛できそうなら出来ることを私もすると思います!
はな
保育園なら休める日は休んでいいと思いますよ
もうすぐ、がどのくらいかわかりませんが、発表会の練習は結構早めに一通り終わってるイメージです🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🙏
今週末です笑 発表会練習は盛んな時にみなさん休んでしまってましたが、うちのクラスはとても簡単なものなのであんま気にしてなかったです😂- 28分前
ママリ
予行練習などがなくて、お子さんが練習など大丈夫そうならお休みさせても良いと思います!
行かせるならマスク必須ですかね🥺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🙏
まだマスクずっとつけてられないと思うのでマスク登園は難しそうなのでなお休もうかと思ってます😂🙏- 27分前
はじめてのママリ🔰
練習とかない日は休んでもいいと思います。
学校なのですが似た様な感じで昨日から全員登校してるけど今週か来週また学級閉鎖とかでてくるだろうなと思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🙏
上の子が学校ですが学校は行かせます😂園児の方は自粛しちゃおうかと思います🙇♀️- 26分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🙏