コメント
ままり
写真消しますすみません!
両足をピンとまっすぐ伸ばしてみてください!
丸してる部分のシワの位置が左右対称じゃなければもしかしたら脱臼してるかもです
ままり
写真消しますすみません!
両足をピンとまっすぐ伸ばしてみてください!
丸してる部分のシワの位置が左右対称じゃなければもしかしたら脱臼してるかもです
「病院」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
子供が顔面から転んで唇が腫れてその周りも切れてしまいました。そのせいか夜ご飯まったく食べてくれなくて。。。飲み物しか飲みません。。。明日も治らなかったら内科にいくしかないのでしょうか?田舎なので、病院も遠…
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答していただきありがとうございます!!
早速やってみました。
今のところ大きなズレはないのでひとまずホッとしています😭
教えていただきありがとうございます!
ままり
助産師さんにそう教わりました!💡
あと、脱臼してると
M字開脚?させたときに見えるお尻の形、もも🍑の部分も左右対称じゃなくなるだった気がします!どっちかがプリッと感ないというか小さめ?みたいな(語彙力)
なんともありませんように!
初めてのママリ🔰
病院でエコーで確認してもらいました!
結果なんともありませんでしたが
反張膝で産まれた子や女の子は特に脱臼が多いらしく、今後は教えていただいた確認の仕方で観察していこうと思います🙌✨
詳しく教えていただき本当にありがとうございました😭🙏✨
ままり
わー!よかったです!!☺️
安心ですね!お大事にしてください🫶🏼