※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

たまたま見た投稿に3歳で90cm.14キロぽっちゃり。ってあったのですが。…

たまたま見た投稿に3歳で90cm.14キロぽっちゃり。。。
ってあったのですが。

うちの子18キロ笑
身長も割と高いのでめちゃくちゃぽっちゃりには見えないけど。
それで抱っこ大変なのか😅😅


みんなこんなに重たいのに長時間とか軽々抱っこしててほんとすごいなと思っています😌
いい筋トレになりそう。

コメント

かしのき

3歳でそれだと体重に比べて少し身長が低いかな?とそれでぽっちゃりなんだとおもいます。

18キロ、大変だと思いますが健康的で羨ましいです。
うちはそれこそ3歳100センチの14キロ、インフル明けで幼稚園行ったら「またカリカリになったんちゃう……?」と先生に言われました笑

はじめてのママリ🔰

3歳で18キロはすごいです👏 うちの子5歳て17キロだけどもう1年は抱っこなんかしてません……笑

いちご

バランスですよね。うちも大きいので、成長曲線よりもBMIや肥満度数のほうが気になってました。

今上の子は107cm 17kgで、抱っこがしんどすぎます🥲