※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前に検査薬で陽性反応が出ました。フライングでも陽性なら実母に報告した方がいますか。

昨日生理予定日5日前にフライングして検査薬陽性反応が出ました!
早く実母に言いたくなってしまって笑
フライングだったとしても陽性だったら実母に報告した方っていますか?😂

コメント

年子3kids(27)

4人目フライングで報告しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたくなりますよね!!
    実母なら言ってもいいかな、でもさすがに早すぎるか、て迷いまくります😂
    子沢山で素敵ですね😊

    • 12月1日
  • 年子3kids(27)

    年子3kids(27)

    最後にとりあえずまだフライングだからはっきりはわかんないけどって伝えました😊
    会社とかは心拍確認してから伝えました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月2日
かのん🔰

不妊治療して授かったのですが、検査薬でフライング陽性の日に、たまたま母と出かけることがあり、報告しました!
まだ、判定日もまだだから、安心できないけどね、と伝えました。すごく喜んでくれました。
その後つわりが出てきて、父には直接報告できませんでした。
なので、できるときに報告しといた方が良いかもしれません。
私はもしも流産などあっても、自分の親なので一緒に受け止めてくれるだろうと、それを踏まえて、早めに報告しちゃいました。