※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給が上がって困っています。扶養内で学童(週四の4時間)と幼稚園のあ…

時給が上がって困っています。
扶養内で学童(週四の4時間)と幼稚園のあづかり保育を延長(月64時間以上の補助金で)して利用して働いています。
4.5で働いているのですが時給が1200円に上がってしまい扶養を超えてしまいます。 夏休みのスポット利用はできないし、学童は通年つかわないといけません。
扶養を超える元気もなく、いまで精いっぱいです。こんな方どうされてますか?

コメント

にゃこれん

手取りが減ってしまうけど、扶養を超える方がいいと思います。
もし勤務時間を減らしたら、預かってもらえなくなるということですよね?
それなら扶養を超えるしかないかと…(大幅に超えるのではなく)