※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

愚痴気味です。マンション内での係の引継ぎをする時間帯について最近モ…

愚痴気味です。
マンション内での係の引継ぎをする時間帯について最近モヤモヤしました。

私が住んでいるマンションでは年に1回係が回ってきます。
引継ぎ先は基本的に隣の家で、引継ぎの際は前もって連絡を入れてから訪問し引継ぎ完了としています。

昨日は月末ということで隣の家から引継ぎの件で連絡をもらい、夫が「(引継ぎは)何時でもいいです」と返事をしたところ21時になっても来ませんでした🫩
こちらも寝かしつけがあるので結局こちらから出向くことに…。
お隣に小さなお子さんがいるなら分かりますが、子どもは一番下が高校生です。

21時以降の訪問はありなのでしょうか…?

コメント