※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機、乾燥終わっても乾いてないんですが😭洗濯物がそれなりに…

ドラム式洗濯機、乾燥終わっても乾いてないんですが😭
洗濯物がそれなりに多ければ、洗濯後一旦取り出して乾燥は2回に分けたりしてますか?
ドラム式が初めてでよくわからず😢
パナソニックの洗濯容量10キロ乾燥5キロのものを使ってて、4人家族です。
今週使い始めて2回目まではちゃんと乾いてました、、乾燥フィルターは毎回ホコリ取ってますが、乾燥が終わると結構びっしり詰まってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥を“しっかり”にしてみても変わらないですか?変わらなければ一回の洗濯量が多いんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    たしかに乾燥のモードありますね、試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 34分前
はじめてのママリ

ドラム式洗濯機を使ってますが、毎回きちんと乾きますよ!

去年新しいものを買い替えたときに、数回使ったら乾かなくなり、購入店舗に相談したら初期不良でした💦
新しいものと交換してもらって、それからは問題なく使えるようになりました!
新品交換するなら早めに連絡したほうがいいと思うので、一度購入店舗に相談されるのもおすすめです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね!
    実は展示品で安くなってたものを買ったんです💦
    店舗に相談するのはありかもです…!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 35分前