※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JTBのパッケージでのQRコード登録について、家族分を一つのスマホに登録しても問題ないか教えてください。また、別行動の際の整理券の使い方やパレードの情報も知りたいです。

ユニバ詳しい方やJTBのパッケージで行ったことある方教えてください!

JTBのパッケージで行くのですが、QRコードのチケットをアプリに登録するのは、夫と子供の2人分を私のスマホに登録しても問題ないですか?
また、clubユニバーサル?にも私のアカウントにみんなの分入れても大丈夫でしょうか?
ちなみに下の子が絶叫苦手なので、途中で夫と子供一人、私と子供一人で別行動予定です。
乗り物乗る時は、整理券のものだけQRコード提示する感じですか?全て乗り物に入場券見せますか?

他にもパレードとかどんな感じですか?
見た方がいい?、入場したら真っ先に整理券ですよね?
ディズニーはよく行くのですが、USJ遠い昔に一度行っただけで、完全に初心者すぎて右も左もわからず、、
色々調べてはみましたが、不安です🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

先日JTBのパッケージでUSJいきました!我が家も夫と子ども1人(上の子の分のみ)私のスマホに登録しました。
分けることも考えたんですが、ほぼ初めてだったので別行動して合流できるのか不安でみんな一緒にしました。
clubユニバーサルは使用しておらず分かりません💦
乗り物は予約乗りや整理券だけコード提示です!他のものはいらないですよ☺️
パレードは興味なく🤣見ませんでした!ニンテンドーエリア確約券付きでなかったら、真っ先に整理券と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただき、ありがとうございます!😊
    合流できるかまで考えてませんでした😰笑
    確かに、離れたら合流まで時間かかってしまいそうです!💦
    テーマパーク行ったら、パレードは見なきゃかな?なんて思ったんですが、見ないのもアリですね!子供にも聞いてみて決めようかなと思いました!
    ニンテンドーエリアの確約は2日目はあるんですが、1.5パスなので、無理かもですが、1日目も入れたらな〜いいななんて思ってます‼️✨

    とりあえず私のスマホにみんなの登録してみようと思います!
    ありがとうございます🥰

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別行動するのが決まっているなら別々に登録でも良いかもしれないです💦
    うちは夫も行くの初めてで整理券とか別々に登録して一緒の時間取れるのか?とかよく分からず不安だったのもあり、一緒にしたんです。
    連休の日月で行ったんですが、人は多かったですが、エリアが離れてなければご飯屋さんとかで合流とかだとスムーズかと思います☺️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整理券が別々だとたぶん同じ時間に撮るの大変そうですよね💦
    まとめて登録すれば一括で同じ時間に取れますよね?
    なるほど🧐ご飯屋さんとかならわかりやすそうですね😊‼️
    私が方向音痴なので少し心配ですが…笑

    • 12月1日