※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線や肉割れについてお聞きしたいです。お腹は大丈夫ですが、お尻にできたかもしれません。体重が10kg増えて反省しています。

皆さん妊娠線というか、肉割れ…しましたか?😭
お腹は正中線のみで回避してるんですが、少し乾燥もありお尻が多分肉割れができたと思います😨
体重も現時点で10kg増えてるので反省してます…

コメント

ママリ

できました💦
クリームとか塗らなかったし私も2人とも妊娠すると10キロ増えていたので😭

はじめてのママリ🔰

しました!お腹は下腹部にほんの少しでしたが胸にできました😭お腹ばっかり考えてたので胸まで考えてなくて最悪!!ってなりました😂

はじめてのママリ🔰

9ヶ月まで妊娠線クリーム塗ってたのですが使い切ってしまい、買い足すか迷ってまああと1ヶ月だし〜とニベアのクリームにしたら妊娠線できました😂 体重は+13キロでした!産後もお腹にクリーム塗り続けて、薄くなった気がしてます!

あき

特に対策もしませんでしたが、できませんでした。
こればかりは体質によるらしいので、仕方がないと思います💦

はじめてのママリ

+13kgでお尻に大量発生しました!お腹は毎日塗ってて回避しましたが、お腹以外も気を付けないといけないのを知らず、気付いた時には手遅れでした🥲産後4ヶ月でやっと目立たないくらいになってきました😂

ままり

2人産みましたが、全くできてないです。1人目の時はお腹にクリーム塗ってましたが2人目の時はなにもしていません!