※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
サプリ・健康

妊娠7ヶ月です。日に日に太ももが太く、お尻が垂れてきました。お腹が大…

妊娠7ヶ月です。
日に日に太ももが太く、お尻が垂れてきました。
お腹が大きくなるのは愛しいし、嬉しいのですが、太ももとお尻がみっともなくて嫌になります。

なにか、対策はありますか?

高齢出産の為、出産後体型を戻すのも難しそうで。。。でも、子どもの為にも、出来るだけ、出来るだけ若く見える母になりたくて(笑)
宜しくお願いします‼

コメント

ゆんゆん

私は体重増加予防も兼ねて、なるべく時間みつけてよくウォーキングしています(^^)
そのおかげか、まだお尻や太ももはそんなに太くならず、少ししまりました(^^)

• 水色

水色

体重はそんなに増えていないのですが、お尻と太ももが緩んでいます。
    やっぱりウォーキングですね。
    ありがとうございます‼

• 6月25日
sakusachi

赤ちゃん以外で結構体重増えてますか??
体調が良いなら軽いウォーキング、食事管理しっかりしていれば大丈夫ですよ(^^)

• 水色

水色

あまり体重は増えていないのですが。。。
    ウォーキングと食事、意識してみます‼ありがとうございます✨

• 6月25日
ままままくらぼ

私も妊娠中だらけたせいで、体重は全然増えなかったのに、お尻のたるみがすごいです💦
みんな安静にって言うから座りっぱなしでいたら、ほんとにペシャ〜っていうか、タルーンって感じです😭

体調のいい日とかは無理しない程度にお散歩して、暇があればお尻歩きしてみたり、スクワットしてみたり、ヨガとか、結構動いたりもしました😊
産後もある程度続けてるので、
嘘か本当か、旦那が良くなってきてるよ❗️と言って来れました✌️
赤ちゃん楽しみですね♫

• 水色

水色

ありがとうございます☺
    そして、優しい旦那様ですね🎵
    やる気、でますよね。
    ウォーキングとスクワットは出来るときはしていたのですが、お尻歩き、良さそうですね‼
    やってみます。

皆さん、結局は、しっかり動いての対策ですね。
    私も、やりますっっ

• 6月25日