※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

インフルエンザの症状についてお尋ねします。次女は高熱と鼻水が続いており、長女も熱が出始めました。どのような症状が現れるか心配です。

今年インフルになられた方、お子さん、どんな症状でしたか??

次女5歳
28日(金) 朝方から発熱38.5〜40.0
29、30日 ずっと高熱です。。
ただ、比較的に機嫌はよく、遊びたくて布団に横になっててくれない感じです。
後は、エンドレス鼻水。

長女7歳
本日30日(日) 寝る前37.4…

きたきた、、
怖いです。
インフルうつったかな😭
どんな症状がくるのか、もう今からヒヤヒヤです。


コメント

咲や

小学生長男、高熱と嘔吐で3日間
旦那、高熱2日間
次男、昼間平熱、夜高熱×2日間
という感じでした

  • まるちゃん

    まるちゃん

    返信ありがとうございます。
    ご長男さん、熱プラス嘔吐だったのですね😭辛すぎる。。
    我が家の長女もお腹にきやすいので、発症する前から心配です💦

    そして、ママうつらないのすごいです✨✨

    ちなみに、抗インフル薬は飲ませましたか??

    • 11月30日
  • 咲や

    咲や

    子供2人はタミフル、旦那はゾフルーザ処方されました
    次男はにがいのにがいのとんでいけというチョコでタミフル飲んでいましたよ

    • 11月30日